湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

中野

到着後すぐにセブンで飲み物買って入場
てか1列近!
前になんにもないじゃん!
( ゜Д゜)ウマー
で開演
スピーカーの音がスゴ!


あとはもう箇条書きで
佐紀ちゃんは踊りが上手になったね!
・Wの新曲はカッコいい!
ロボキッスの重低音でスピーカーから風が来たw
・常夏娘の佐紀ちゃんキャワ!
・みーやちゃんは大人っぽい
・なん恋の振りは諦めた
・アンコールの一曲目はいい曲
・真麻も可愛い!
・桃子のお尻(*´Д`*)
・最近、佐紀ちゃんは可愛くない。とか思ってたけど、生で見たらやっぱり可愛かった(/▽\)
・あんなちっちゃな中2は見たことがない(/▽\)
・やっぱりうちの学校の子に似てたw
千奈美とゆりーねは足が長い
・結局Berryz工房はみんな可愛いんだね(/▽\)