湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

オーディオ?


うちに昔からあったオーディオです
自分が幼稚園の時にはすでに動いていませんでした
調べたところ、25年ほど前のものらしいです
最初は全ての部品がバラバラだったんですけど
全部組み立てて、電源を入れると・・・
ついた!
ラジオは問題なく聴ける!
レコードは針が折れてて聴けないorz
カセットテープは動かないw
でCDを*1
ここは重低音がありそうな「ロボキッス」を
で、音量を上げてかけたら・・・

スピーカーの膜?みたいなとこが吹っ飛んだwww
あばばばば
音が変になっちゃったw


部屋を掃除したら持ってこようと思います

*1:コードでCDプレーヤーと繋いだ