湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

感想

亜季ちゃんのナレーションは推せる!
童話を読んで貰いたいよw


12分05秒
SweetSのOahuで見つけたオキニなお店@亜季ちゃん春奈ちゃん
登場シーンが推せる!
SweetSのAKIです!」がとっても推せた!
あのアイス食べてみたい!


春奈ちゃんのダンスの才能はネ申!
天才としか言い様がない
キレが明らかに他のメンバーと違う!


17分35秒
SweetSのOahuで見つけたオキニなお店@美織ちゃん綾ちゃん
「ビキニ無理!」な美織ちゃん(/▽\)
寿司のおもちゃを壊す綾ちゃんw


19分31秒
空を飛びたい・・・
舞ちゃん、ちょっとバカっぽくて面白いよw
美織ちゃんの「ダイヤモンドヘッドだ!!ダイヤモンドヘッド」はネ申
ほんとに純粋すぎるくらい純粋だよ(/▽\)
この教官面白い!推せるな!


29分55秒
SweetSのOahuで見つけたオキニなお店@舞ちゃん綾ちゃん
舞ちゃん面白いよ舞ちゃんw


38分50秒
HAWAII SCHOOL FOR GIRLS
りーちゃんに似てる子がいた!



この子、なんとなくりーちゃんに似てる気がしません?

ちょっと拡大


糸冬了