湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

続き


その子(多分女の子)は
ライブ中は
まったく動かないw
立ったり
座ったり
下向いたりw
まったく動かないw
でも
でも
でも
でも
で(ry
dreamが出てきたときは違った



他のアーティストの時の腕の高さは腹の辺り

無表情w
でもdreamのときは
・・・
胸の高さで
しかも
叩く速度が違うw
しかもめっちゃ笑顔w
萌えた
床に正座して
土下座した
やっばい、やっばい!
マジでやばいって!
ベリーショートでさらさらな黒髪に
男の子っぽい服装
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
えへ、えへへっへへへw
あへへへへへははt
dreamが出てきた時のその変化
まさに神変
しんぺんですよw
かみ
男の子かなぁ、女の子かなぁってその際どいラインが余計かみw