湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

日藤の文化祭編

まず思ったことは、うちの学校よりめちゃくちゃ綺麗!
同じ私立なのにここまで違うかと思った
うちはエアコンがある以外は普通の公立とまったく変わんない
そのエアコンもボロいしw
異様に厳しいしw
相洋推せないな!
あ、敷地内に中学があるから推せるかw


はい、で、出迎えてくれた女の子、そこらで見た女の子
全て可愛かったw
うん、普通に可愛い
髪を染めてるやつはいないし、ケバいやつもいないと
制服のリボン推せりゅーよw
建物も近代的だし
全ての教室に40〜50型くらいの液晶テレビが付いてるし
そのテレビで校内インタビューの生放送してるしw
規模が違うね
生徒数なら相洋の方が多いのに、規模が違うねw
机も綺麗な机だし、うちなんか穴とか開いてるしw


知り合いのクラスでダンスを見て
天テレの2代目戦士を務めてた子も見れたし
でもその子より、その子の横にいたちっちゃい子の方が可愛かったw
ダンス推せりゅー


・結論
みんな可愛かった