湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

14時〜16時

それから分かれて
自分は水道橋を目指す
会場に到着
人は結構いた
始まる


一曲目は「countdown」
イントロでびっくりしたw
満遍なくROMる
と見せかけてちょっと美織ちゃんを多くROMるw


MCの時の亜季ちゃん、結構かみかみだった・・・


二曲目は「ミエナイツバサ
いい曲だね!
今までの集大成的曲だと思います


MC
亜季ちゃんと綾ちゃんは9月から半年間、SweetSをお休み・・・
泣きました
頭の中が真っ白になりました
理由は高校受験
周りの皆は塾に行きだしている、やはり両立は厳しい
とまた後で


三曲目は「暑中お見舞い」
あのテンションからこの曲って・・・w


それから取材とかあったりして
握手会


メンバーはぼろぼろ
涙を堪えるのでやっとって感じでした
亜季ちゃんと綾ちゃんには勉強頑張れ!って言いました