湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SweetS

MCでかみかみだった時の亜季ちゃんの心境を考えると涙が出てきます


俺の場合は勉強とか全くしないで高校に入った
しかも進学理科とか、名前はまぁまぁw
まぁ中学の時は部活やってたからね
真面目にやったのは3年の途中からだけどw
初段取ったり県大会行ったりしたから入れたと思うw


ほんとに、考えて、考えて、考えての結論だと思うし
後悔はして欲しくない
これは休業する9月まで、精一杯応援するしかない
と、言うことで
夏休み中にあるSweetSのイベント、ライブは関東だろうが関西だろうが
制覇します
遠征します
ハロと被ったらハロ干すよ?w


無事に地元の高校に入ることを願ってる