湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

内容1〜痴漢編〜

今日、購買でいつも通りに買い物してたんですよ
前に3年生の女の子がいて、自分はその後ろにいました
そしたら・・・変な手がその子のお尻を突っついてるΣ(゜ロ゜;)
その子が気づく⇒そいつは逃げる



捕まえられなかった_| ̄|○


その時考えたこと
・もし、その男がその子の彼氏だった場合⇒うかつに捕まえたら危険


力なら運動をしてないやつにそんな簡単には負けないって気持ちがありますし
掴み合えば柔道をやってた自分に有利
でも、もし、捕まえた人が人違いだったり、彼氏だったりした場合、どうすれば・・・
確実に、意図的にあいつは触ってた
それを目の前で見といて助けてあげられなかった自分が悔しい
やった相手は多分3年
あんなやつ、一発で倒せますよ
来週は痴漢撃退を狙って購買に行ってきます


後で先生に確認したら
痴漢がバレた場合、退学とかの問題じゃなく逮捕
見つけたら顔とクラスを覚えとけ