湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ミラクル(/▽\)

10時頃目覚める
12時くらいの電車に・・・
・駅のホームであった事
階段を降りて2つ目のベンチに座る
階段から中学生かな?って感じの女の子が降りてきた
その辺をうろついてるw
1つ目のベンチに座って本を読んでる
可愛いなぁと思って凝視w
気付かれたΣ(゜ロ゜;)
見てないフリw
電車到着
1つ目のベンチの目の前にドア
2つ目のベンチの目の前にもドア
流石にこっちのドアからは乗らないだろうなと思ってみる



乗った!w
電車内は割りと空いてる
自分はドアに一番近い2人掛けの椅子に座る
その子は反対側の手すり?に寄りかかってる
・・・次の駅
人が2〜3人乗ってきた、と同時にその子がこっち側へキ(゜Д゜)タッ!!
自分の真横の手すりに寄りかかってる
ヤバァイです、ちょーテンパってますw
ドッキドキですねw
その子がこっちを見てくる(多分脳内w)
自分も寄りかかっみるw
(*´Д`*)ポワポワ
結局、横に座ってたアフォがどかなかったから合い席ならずw
その子が下車


ちょっと寝る
目が覚めて最初に目に入ってきたのは・・・
スカート(/▽\)
どこかの学生さんですね
人がいっぱい乗ってきて、足が・・・以下自粛w


都会にいるケバい学生は田舎から都会に遊びに来てる
都会にいる純粋そうな学生は都会の地元住民w


そんなこんなで到着