湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

その後は・・・

今日の娘どきゅを見ました
絵里です
絵里の座禅です
あの服装、俺の理想の服装に近かった
絵里の足って太くはないと思うけど、そんなに細いわけでもないよね
絵里は器用(/▽\)
ティッシュで折り紙をする漏れも器用w
あの和菓子が食べたいので、今年中には鎌倉に行ってきます
普段の絵里を近くで見たい
街のお祭りで、そんな大きくない小さなお祭りで
青か緑か黄色の浴衣を着て、髪を後ろで縛って、お面を頭にかぶって
片方に綿菓子、もう片方にヨーヨーを持った無邪気な絵里に会いたい


亀井絵里
5月5日に大磯町最大、国の無形文化財だかなんかに指定されてるお祭りがあるんで
暇だったら来てください!w