湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

矢口さん

一度任されたリーダー
こんな中途半端に辞めてはいけない
こんな簡単に7年間頑張ってきたグループを辞めてはいけない
女性が恋愛をしてなにが悪い?
矢口さんはアイドルであると同時に一人の女性
好きな人がいて何がおかしい?
自分自身の責任を考えると言うならここで辞めるのはおかしい
今辞めたほうがよっぽど無責任ですよ


他の人がどう思ったかは知りませんが
付き合ったことがバレるとファンの皆を失望させるの?
いつも通り、コンサートでも、テレビでも元気いっぱいやれば失望させることにはならないんじゃないの?
公私混同は駄目ですけど
そりゃあ自分の推しじゃないからかもしれませんけど
もし、絵里に好きな人が出来て報道されても
いつも通り頑張ってくれれば、自分は構わない
ちょっと凹むと思いますけどねw


7年間ずっと頑張ってきたのに、
いつも元気にやってきたのに、
こんな終わり方は絶対にあってはならない


復帰は中々難しいと思いますけど、
今の娘には矢口さんの力が必要だと思う
自分は自分の出来ることをします