湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ハロな話

最近違う女の子ばっかりですけど
自分はまだまだ絵里推しですよw
可愛い、けど、真希ちゃんとかには可愛さでは負けてる
なのに自分が絵里を推してる理由
堀北真希ちゃんは真希ちゃんだけど亀井絵里は絵里
呼び捨て
それは同い年だから
真希ちゃんも同い年だよ?
なんでだろう?
絵里は自分の中で身近な存在
だから呼び捨て
じゃあ真希ちゃんは身近じゃないの?
身近と言っちゃ身近だけど、そうじゃないって言ったらそうじゃない
意味わかんないですねw
絵里は可愛い、けどそれ以上に無邪気で可愛い
名古屋スポフェスで貰ったレス、今も忘れてないよ
その記憶を胸に・・・
17日は娘。群馬です!
3ヶ月半ぶりの絵里を
ダンスの特訓をした絵里を見てきます
あと3日です(/▽\)