湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Longhorn

Windowsの次世代OSってやつですね
ちょこっと入手したので早速使ってます
まだ壁紙とかサイドバーくらいしか使ってないですけどねw
自分は新しい物好きですからね
このパソコンは元のOSがMeなんですけど、XPのデザインにあこがれてアップグレード
性能がどうとかって知識は全くなかったんですけど
OS変えて思ったことはフリーズしない!!
Meのときは一日一回は止まってましたからね
XPだとフリーズしたのは2〜3回くらいです
このパソコンも買ってから5年経ちました
Longhornが発売したら買い替えを考えてきます
今のパソコンだといつでもCPU使用率100%ですからねw