湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

感想

・春奈ちゃんのショートカットは奇跡(/▽\)
・嘉陽さんの声は可愛い(/▽\)
・ママセッド推せる!
・SEEDはみんな年下・・・
・葉月ちゃんと梨子ちゃん推せた
・加藤さんは背が高い、ギターを弾く
・長澤さんと仲がいい
・長澤さんにはショートカットで登場して欲しかった
・ドリヲタとスウィヲタ必死すぎ
・夜公演中、中央最前にいた大の大人達が殴りあってた(´_ゝ`)
・スタンディング2連続はキツイ
・昼公演は意気揚々と突っ込んでったけど、夜公演はヘトヘトだったw
・美織ちゃんの笑顔(/▽\)
・亜季ちゃん、さすがだよ亜季ちゃん(/▽\)
・麻未ちゃんは嘉陽愛子さんを目指してる
・麻未ちゃんのモノマネ可愛かったよ(/▽\)
・次の日は筋肉痛(´_ゝ`)
・ぺっちゃぱぁいずからレスw
空気嫁る亜季ちゃん(/▽\)
・麻未ちゃん色白
・彩ちゃんが美織ちゃんを煽ってたw
・その時の美織ちゃんがとっても推せた(/▽\)