湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

印象に残ったこと(思ったこと)

・ローズかわいそう
ローズがあんなに必死に抗議してるところを始めてみました
それだけ審判の判断がおかしかったんだろう


・審判抗議されすぎ
この試合、両軍合わせて3、4回は抗議されてました
勉強しなおせ!


・横浜ファン
ローズの抗議中にベイスターズ側は「帰れ」コール
ローズもキレてましたけど、自分もキレてました
隣の客に
必死にやってる人に対して暴言を吐く、これは失礼でしょ
ローズだって必死にやってる、本気でやってる、だから退場覚悟で審判に抗議した
それなのにベイスターズ側からは帰れコール
普段は基本的に静かな自分ですけど、今回はキレました
通路挟んだ隣の客もローズに「帰れ!」
自分は「うるせぇんだよ!黙ってろ!」って言いました
必死に頑張ってる人に対して失礼です


・巨人ファン
負けてもへらへら笑ってる・・・
うーん?


・監督は馬鹿か?
江藤があんなに走れるはずないだろうが
2塁で止めとけば次の二岡で撃てたかもしんない
走らせるなら代走いれとけよ
バントしすぎ
バントで何回いいチャンスを逃してる?
みんな基本的に打てる人ばっかなんだから撃たせてやれよ!
ピッチャー変えすぎ


・投手陣
先発はまだいいよ
でも中継ぎ、抑えに不安多すぎ
敬遠ばっかしてるから度胸のいい投手が育たないような気もしますけど
前は槙原とか河原とかしっかりしたのがいたのにな・・・
河原はトレードされたようですけど
投手陣の強化が必須ですよ


・野手
キャプラー_| ̄|○
まだ一本もヒット打ってないよ?
何しに来てんだよ、もっとがんがれ!
じゃなきゃ清水と交代しちゃえよ
仁志はかっこいいな!


・売り子の人たち
去年のポップコーンガールは推せたなぁ
今年のポップコーンガールはガングロの人でした_| ̄|○
推せない