湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

レポ

8時に大磯駅で啓太と合流
電車で読売ランド前を目指す
9時半ごろ到着
駅前の本屋でニコラを買う
バスで読売ランドを目指す
到着!ベリイベの列を目指してる途中にコスプレの列を発見w
並んでるときはずっとニコラの岡本玲を見る
入場券を渡してる係員にかわいい人がいた
席はBブロック13列


入場


ソフトクリームとチュロスを食う
ぶらぶら歩きながらコスプレ会場を目指すw
そこは異世界、自分達が思いっきりアウェーって感じでした!
てか見えちゃうよ?って人とかかわいい人が結構いました
そのうちコスプレ会場に見に行きます!
で時間が来たので入場
席は後ろの方


開演


一曲目はスッペシャル
出来るだけ踊る
今回の二曲目はピリリ
踊る(/▽\)
最後にも一回スッペシャル
出来るだけ踊る
撮影をして終了


握手


自分達の真横に「岡○〜」とか紙に書いてる連中がいました
ウザい


握手はベルトコンベア〜
早いよ、めっちゃ押されてる('A`)


結構待って握手へ
覚えてる範囲で
桃子のがっつき方はすごい!!
すっごい笑顔で思いっきり握手ですよ!
あの子はすごいね(/▽\)
佐紀ちゃんの手の小ささがリアルにわかったw
右手で柔道着を握る感じw
大きさ的にそのくらい(/▽\)


それから・・・観覧車に乗る
自分は高所恐怖症+心配性だなw
もし頂上にいるときに地震でも起きてゴンドラが落ちたら・・・
考えるだけでも怖い
それから和風オバケ屋敷、洋風オバケ屋敷に行く
あれはぼったくりですね


退場


バスで読売ランド前を目指す
それから町田へ
佐紀ちゃんのリアル制服を探そうとしたけど意外と遠かったw
町田の町を歩く
都会(/▽\)
そして帰宅