湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今回

冬ハロ紺DVDを買ったので見た感想を書きます
・終始エッグの胸に目が行くw
・後藤さんの髪型がかっこいい!
ロボキッスは好き
カッチョイイゼ!JAPANの「N」が可愛い(/▽\)
恋をしちゃいました!柴ちゃん
・ジャンケンぴょんの時の佐紀ちゃんヽ(´ー`)ノ
・ピロリンの絵里は言うことないね(/▽\)
 後ろで踊るエッグ達が・・・
・ちょこっとLOVEの佐紀ちゃん千奈美ちゃんが可愛い(/▽\)
 みーよの髪型が絵里と被った
 「前に進んだ気がす〜る」の時、矢口さんが佐紀ちゃんの頭をなでなで(/▽\)
・夏パーティのさゆは一段と輝いてた
 白組(/▽\)
・大人が歌うピリリは推せない