湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

昨日

レポ書きますよ!
蛍田駅近くのセブンでイチゴのサンドイッチと炭酸のジュースを買う
会場へ向かう
会場到着
入り口の雰囲気は横浜大さん橋ホール
座席へ向かう
着替える
試合場所へ向かう
・第一試合@女子
負けた_| ̄|○
でもうちのクラスの佐紀ちゃんがちょーキャワポかったんで(/▽\)
・第一試合@男子
確か勝ったかな?w
他のクラスの女子の試合をROMるw
審判の子きゃわぽ!
足のサイズは23♪
色々試合があって・・・
うちのクラスは優勝!
最初はどうなるかと思ったけど
優勝してよかったです!
佐紀ちゃん(仮名)のあの無邪気な姿がマジでキャワポでしたよ!
試合前の準備体操?みたいなやつとか
その姿全てが可愛いです
で、その後打ち上げに行きました
まずはボーリング
自分は調子の波が激しいんでどうなるか・・・
佐紀ちゃん(仮名)と同じグループになれなかった_| ̄|○
でもメガネの似合う女の子と一緒で(/▽\)
・1ゲーム目
104点!
グループ内1位 全体でも2位!
自分にしてはなかなかですよ!
・2ゲーム目
88点
さっきよりも下がった_| ̄|○
グループ内2位 全体だと・・・知りません(´_ゝ`)
まぁ佐紀ちゃん(仮名)にもいいとこを見せられたはず!と脳内でw
でそれからご飯
ジョナサンへ行きました
自分はハンバーグとドリンクバー
とピザ(これは皆で食べる分)とソーセージ(半自分用)
と○ガ○が似合う女の子にケーキをおごる
この時、この時ですよ!
佐紀ちゃん(仮名)から爆レスな目線レスキター!!!!!!ヽ(´ー`)ノ
もうちょーキャワポすぎる笑顔でこっち見て・・・
もう・・・
あの時は素で死んでもいいと思いましたよ
色々あって・・・
ハンバーグに付いてきた肉がいつの間にか消えてたりw
頼んだピザが来ないと思ってたら、一瞬で食べられてたとかw
ソーセージについてきたマスタードがめちゃくちゃ辛かったりw
色々あってまた
この時、この時ですよ!
メ○ネが似合う女の子から食べかけのケーキキター!!!!ヽ(´ー`)ノ
まぁ思考回路の80パー以上は変態だと思うこの頭
ポワポワ(/▽\)
その後に
佐紀ちゃん(仮名)の食べかけのパフェキター!!!!!!!!!!!!!1ヽ(´ー`)ノ
もうぽわぽわぽわぽわぽわぽわぽわぽわ(/▽\)
もう最高な一日でした(/▽\)