湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SweetS

win○○を使って落としたSweetSの昔の動画とかを見てます
パソコンでは昔の動画
テレビでは最近のDVD
SweetSに囲まれた生活ですよ、最近
昔の番組を見て思ったことは
彼女達はほんとに頑張ってる
作詞、作曲、宣伝、などなど
CDを発売するために
全て自分たちでやった
作詞家を探したり、ダンスを教えてくれる人を探したり
やっぱりベリーズと比べるとSweetSの方が
なんか頑張ってる感がある
歌もダンスもSweetSの方が上でしょう
やっぱりハロ系とSweetSやdreamってなんか違う気がする
ハロの子達もほんとに頑張ってるんだけど、なんか違う
なんか違う
てかハロはかなりメジャーになってる
ファンの数も圧倒的でしょう
バックもしっかりしてる
集団としてでかい
MCが台本とかが推せない
SweetSなんかだとほんとに彼女たちの言葉で一言一言しゃべってる
嫌々じゃない、彼女達の意思でやってる
ハロなんかじゃほんとにアイドルさいぼーぐ
やっぱりメジャーになりすぎた子、芸能界に慣れすぎてる子は推さないかもしれない
まぁ結論的に柏木亜季子ちゃんはかっこいいって事でw