湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

呆れるさ

胸触ったのは「宗教行為」=男性神主に無罪判決−鹿児島地裁
日本はほんとに駄目になってきてますねぇ
別に意図的にこういった記事を探してるわけではないんですが
ただトピックスを見てるだけなのに2日で3件もこういった事件がある
なにが宗教的だ!ボゲェ!
こんな奴が神のなんだってんだよ!
おめぇなんかにそんな職業をやる資格なんかねぇだろ!
冨田敦史裁判官は馬鹿ですか?
なにが「宗教行為と認める余地があり」だ!?
なにが合理的だ!!
書けば書くほどむかついてきますよ
ないが成績が悪くて邪気はらいじゃぼけが!
この神主野郎もむかつくが
無罪にしたこの裁判官もむかつく
おめえぇに裁判する資格なんかねぇよ
なにが済度だ!?

済度とは・・・
1 《「済」は救う、「度」は渡す意》仏語。仏が、迷い苦しんでいる人々を救って、悟りの境地に導くこと。「衆生(しゆじよう)を―する」

2 困難や苦労から救うこと。



「邪気を払う伝統的な宗教行為『お済度』であり、性欲を満足させる意図はなかった」
は!?
はぁ!?
もまえのあたまはないでできてるんですか?
なにが宗教的行為だってんだよ!
宗教的行為で未成年の身体を触るたぁ
仏の道にほど遠いだろ?
意味がわからないんですけど?

時間があったらこの裁判官に意見書でも書いてみますよ