湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

昨日のレポ1(開場まで)

朝8時ごろ起床
駅でリアル友達と合流、渋谷を目指す
ハロショで買い物
亀井写真24枚、清水写真4枚、嗣永2枚、クリアポスター3枚
計5.9k
クリアポスターは矢口、安部、村田
誰か亀井さんとかと交換きぼん
それからHMVへSweetSの新曲の予約へ
しかし既に完売orz
タワレコへ行こうとしたけど場所が分からない_| ̄|○
その途中で携帯のアンケートの勧誘に捕まる
変なビルに連れてかれる
アンケートに答えたら500円の図書券をもらうw
そのビルから出たらまた捕まりそうになるw
しかも今度は1000円くれるらしいw
でもやんなかったw
それから新横へ
6期のオーデDVDを買う(3kって高いね)
たつやんさんに会って駐車場へ行く
写真をもらったり、写真集を渡したりする