湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

7期

・国分亜美(15)
年齢は受かってるけど、そんなに好きな顔じゃない
・洞口美紗(17)
おーばーえいじ
・白井未央(19)
おーばーえいじ+○V女優にいそうな顔
・小部家未央(15)
年齢は受かってるけど、ちょー悪っぽい+不健康そう
・辻本はるか(17)
おーばーえいじ、ソニンっぽい+雑誌モデルにいそう
・町田エリカ(17)
17に見えない、あんな声の子は娘にいらない
自分の勝手な感想です
正直言って7期に期待なんかしてません
この中でエースになれそうな子はいません
だってエースは絵里ちゃん(/▽\)
でも15才の子が受かったら推すかもしれません(ノ∀`)