湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

横浜

まず、改札口でかわいかった・・・
そしてそごうへ
8階へ向かう途中のエレベーターで制服集団発見
不覚にも追いかけてしまった・・・
気を取り直してスポーツショップ
ここでジャージを買う
そしたら高木ブーのチャリティコンサートがあるとゆうアナウンスがある
9階でやると言うのでエレベーターを目指す
途中の「2005年の水着入荷」見たいなとこで脳内妄想
途中の子供服屋にあった制服を見て「この服を私服で着る小学生ってちょーかわいいじゃん!」とか思いながらエレベーターにたどり着く
会場に入ろうとしたら今は休憩中だから入れないとのこと
そんなにがっつく気もないので別の場所へ
そして7階へ
ここはロフトが入ってます
そこで・・・制服軍団キター(・∀・)
絶対中学生だと思いますw
お菓子売り場周辺にいた小学生達がみんなかわいく映ってる俺の目
そこでお札で出来てる貯金箱なるものを購入
それから6階、生活用品へ
親子できてた女の子が有り得ないくらい細くて、細くて、ほそk(ry
かっわいい(/▽\)
食品売り場を目指す途中、婦人服フロアで「あの緑の服をちっちゃい子に着せてみたいなぁ」と思いながら妄想
最後に地下2階、食品売り場へ
まずエレベーターを降りて右を向いたら、ちっちゃい子がなんかくってるぅ(/▽\)
ちょーちっちゃい
横浜レポ終了