湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

総集編③(9月〜12月)

9月
25日夜
あや紺代々スペ
参戦予定はなかったけど、まくたんからチケが余ってるとのことなので
急遽参戦決定
またーり参戦
26日昼
あや紺代々スペ
地上で参戦
26日夜
あや紺代々スペ
ヲタ芸


10月
2日昼
娘紺
ヲタ芸してたら席を動かすw
2日夜
娘紺
やぐプロ大連
ピース行進とかとか楽しかったです
3日昼
娘紺
かなり後ろの地上
3日夜
娘紺
2階でリアル友達と連番
やりたい放題、でも警備員はスルー
ほんとにやりたい放題(/▽\)
30日昼
真希紺
秋の真希紺初参戦
多分またーり参戦
30日夜
真希紺
2階サイド最前
通路側横の人いなーいw
真希ちゃんからレスきた!
ヲタ芸
やりたい放題(/▽\)


11月
7日昼
なち紺
後ろ通路横通路
やりたい放題w
14日半日
豊田スポフェス
反対側最前横通路
最前なのに待機席の正反対_| ̄|○
絵里ちゃんからレスきた!
佐紀ちゃんは・・・
21日昼
ベリイベ東京
佐紀ちゃんちっちゃいよ(/▽\)
佐紀ちゃんとお手てをつないでたら警備員に殴られた_| ̄|○
でも(*´Д`*)ポワワ
その後の三田祭爆音(ノ∀`)


12月
24日夜
dream紺
すっごく楽しい(/▽\)
あみちゃん、可愛いよあみちゃん(/▽\)
同い年(*´Д`*)ポワワ