湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

総集編②(5月〜8月)

5月
1日(昼)〜2日(夜)
4連続参戦
埼玉のホテルに宿泊w
足が痛かった
いっぱい人がいた
ロマモーで大量のヲタが土下座してるのを目撃

15日(昼)
真希紺
3階5列とか_| ̄|○
真希紺
15日(夜)
3階最後尾とか_| ̄|○
22日(昼)
真希紺
地上に降りる
29日(昼)
娘ミュージカル初日
学校からの制服参戦
入ったときは矢夜ヲタ
出てきたときは絵里ヲタw
推し変えミュージカルw


6月
6日(夜)
あや紺
あやヲタ時代が懐かしい(´ー`)
昔の曲とかは結構好きです
TWOとかその辺までは好きです
13日(夜)
娘ミュージカル千秋楽
軽部━━(゜∀゜)━━!!
19日(昼)
なち紺
結構楽しかった記憶が・・・
20日(1日中)
娘文化祭(参戦数にはいれない)
友達何人かと朝の5時半くらいの電車に乗って行った
同日(昼)
娘イベ
高校生連番
撃てたかな?
同日(おやつの時間)
娘イベ
撃てたかな?
同日(夜)
ベリイベ
前の方に連れてってくれたまくたんありがとうございました<(__)>


7月
25日(夜)
大阪娘紺
人生初の遠征
誘ってくれたまくたんに再び感謝です<(__)>
連番をしてくれたハジメさん
一緒に大阪城に行ってくれたのび太。さん
ありがとうございました<(__)>
楽しい遠征でした!
31日(夜)
夏ハロ
連番カル乙
楽しかったよ、ベリーズ工房は完璧(/▽\)


8月
8日(夜)
神宮花火大会
後ろのおばちゃんからレスがきちゃった(ノ∀`)
背後から謎の液体が流れてきた
ベリが可愛い(/▽\)
9日(おやつの時間から)
ガールズポップファクトリー
アキナがちっちゃくてかわいかった
ボンブラの紫
13日(昼)
ベリ紺
2階最後尾のひとつ前
楽しかった
21日(夜)
そんなのアリーな!?ヨン様
後ろ通路横通路
学校のリアル友達と連番
森田クラブにがっついたら警備員に捕まりそうになったw
最後の方とかステージ見ないで客席にいるキッズを見る
22日(昼)
ベリ紺
楽しい
22日(夜)
ベリ紺
7列(/▽\)
すっごく久しぶりの良席
もう近くて近くて(/▽\)
いつか最前こないかな?
28日(昼)
なち紺
中学からの友達で
いつの間にかなちヲタになってた人と連番
なんか楽しいね