湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

忘年会+総集編②

昨日はやぐプロの忘年会に行ってきました
朝はまたーりして、恵比寿に到着は15時ちょっと
遅れちゃったかな?とか思ってたらまだ平気でしたw
まずはボーリング
6期の人たちが使ったボーリング場らしいですね
なかなか楽しめました
えぼさん幹事乙です<(__)>
それからハロショ
ハロショが身内でいっぱいw
トレーディングステッカーを一人一枚買う
一点買いでSPステッカーキタ━━(゜∀゜)━━!!
他に絵里のマウスパッドなどを買う
それから池袋へ
ゲーセンでハジメさんが頑張ってました
2次会@白木屋
カシスソーダがなかった_| ̄|○
タペがいっぱいw
今回は、最初はビール
次はカシスオレンジ
カルーアミルク
パープルなんとか
モスコミュール
カルーアミルク
って感じで飲みました
カルーアミルクって面白い味ですね
ソフトドリンクにはない味を出せる>お酒
白いTOKYO(ノ∀`)
ロボキッス
自分ももっと振りを覚えなきゃな!
親が10時にうちに帰って来いって言ってなので10時ごろ店を出る(なんか違う気がするw
ほんとに楽しかったです
また来年も参加したいです!(今度は最後までw