湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

まずは前半戦(1月〜4月)

1月


25日(夜)
ハロ紺(なっちの卒紺
ちょうど初参戦から丸一年たちました
隣のとっぷく着てた人の「黄色いお空」と「絵里の泣いてるときの声」がとても印象的でした
場所的にもなかなかいい席でした


2月


12日(夜)
あやちゃんのミュージカル
初のミュージカル参戦
学校が終わってから行きました
ちょっと早く着いたので「なんとか古墳」とか色々と観光もしときました
感想は、最後のミニライブが楽しかったです


13日(夜)
なっちのミュージカル
青山劇場で貸し出してる双眼鏡は推せます
ミュージカルの内容もよかったです


15日
榮倉奈々のイベント(昼)
行っちゃってますねw
握手をした時の感想は
背でっかいなぁと柔らかい手(/▽\)

②さくら紺(夜)
握手をしてから大宮へ
席が1階15列でした
オープニングで感動してました
さくら組の紺DVDでたまに映ってますよ>自分のうしろ姿
激しくカメラの邪魔になってますw


19日(夜)
アイランド・ドリーミン前夜祭
友達3人と学校が終わってすぐに行きました
最初はチケットが手に入らず諦めてましたが、追加販売があり参戦できました
帰りにラミ加工のポスターを買ったのを覚えてます


20日(夜)
ごっちんミュージカル
ヲタ芸の存在をしらない自分


3月


さくら紺(昼)
桐生市です、群馬です
遠かったです、友達と行きました
グッズ並び中に自分らと年が近そうな人に話しかけられました
(その∀人)<誰推し?
(漏∀れ)<愛ちゃんです
あの頃は純粋だったなぁ(/▽\)
梨華ちゃんのハッピを着た人です
たしか前橋あたりに住んでるのかな?
またいつか会ってみたいです
それと矢口さんの欠席があった日です
タペを着けてる人を見かけた気がします


20日(夜)
おとめ紺
初めてヲタの人と知り合いました
確か雨が降ってましたね
高校生ヲタがいっぱいいました
コンサートでは自分なりに頑張ってましたねw


4月


1日(夜)
ベリイベ東京
お台場に着いたらトヨタの店みたいなところに行ったり、色々と観光
チケの交換3時間前から並ぶ
A−490番
開場のときなんか騒いでましたね
開演
みんなが前に行くので流れに身を任せる
何故か最前ゲット(ノ∀`)
近いよ(/▽\)
でもこの時はゆりーね推しw


4日(昼)
星井七瀬の新曲発売イベント
座って観覧
イベが始まる前にみんなの前でリハーサルとか(/▽\)
ハロ系じゃあ考えられない光景
みんなヲタ芸撃たない
なんかいいね>七瀬


6日(夜)
横浜巨人戦in横浜スタジアム
これは参戦数には数えませんけど一応
席はバックネット裏最前通路側
千奈美にこの席はうちが年間シーズンで持ってます(ノ∀`)


11日(昼)
堀北真希写真集イベント
刀剣目指して行く
3冊買うと写真が着くとか言われたんで3冊買うw
なんかゆったりと握手
16秒くらい握手
(自∀分)<高校行くんですか?
(真∀希)<はい
(自∀分)<自分も高校一年生で入ったばっかりなんですよ
(真∀希)<あっ!じゃあ同い年ですね!
(自∀分)<じゃあ、勉強と・・・頑張って下さい!
(真∀希)<はい!じゃあ一緒に頑張りましょう!

何故かMDに音源があります(ノ∀`)
心臓ドッキドキでした
今聞いたんですけど
チョーきゃわぽーな声(/▽\)
「一緒に頑張りましょう」とかもう(/▽\)
同い年とか(/▽\)


17日(夜)
あや紺
記憶が・・・


18日(夜)
あや紺
記憶が・・・