湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

平塚

ドコモショップに行って携帯用イヤホンを買いに行ったけど、売り切れorz
でもドコモのおねーさんにクジを引かせて貰ったから(/▽\)
サンタの巾着とストラップを貰いましたw


それから某ラスカ@駅ビルへ
本屋に行って携帯の情報雑誌を購入
文房具屋に行ってディビジョン1「放課後。」で徳永えりちゃんが使ってたシャーペンを探すも見つからず_| ̄|○
それからHPAのCDを探しに某山野楽器へ
見つからない
外に出てハマヤレコードへ
初回版キタ(゜∀゜)


ナカヌキヤってとこで携帯用イヤホンを探すも見つからず


しょぼーんとしながらゲーセンへ
軽く見回すと
綾波さんのパジャマ姿@寝起き風フィギュアが目に入ってしまった・・・
かわいよぉ(/▽\)
早速チャレンジ
ルーレットのやつです



リーチを4回くらい出すも取れず_| ̄|○
結局2K近く損をしたんで諦めて帰宅しました