湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

本日は

午前は隣町へ買い物へ
午後からは塾へ行ってきました


なんだかんだ言ってて更新してますねw
勉強なんかキライです


それから久しぶりに温泉に行ってきました
自分の家から徒歩数分のところにある大磯プリンスホテルに行ってきました
大磯唯一の都会っぽい施設です
そこにはちょっとした温泉があります


広い浴槽快適♪
人は少なくさらに快適♪


それから夕食も食べて帰宅


なんかの音楽番組に後浦なつみキター!(・∀・)
Wもキター!(・∀・)
ロボキッスじゃなくてちょっとしょぼーん


娘は?とか思ってたらもう終わったっぽい_| ̄|○


マツケン収録かよ!
暴れん坊将軍は好きです
大岡越前とかも好きです
歴史はちょっと好き
でも最近の水戸黄門は推せない


忍たま乱太郎の曲はキライです
上戸彩ちゃんはいいんですけど
やっぱりオープニングは光GENJIの「勇気100%」
エンディングは「0点チャンピオン」ですね
それか「四方八方肘鉄砲」ですね


YA-YA-yahの「勇気100%」は推せません
気合が足りないって言うか、なんていうか
光GENJIには到底かないませんよ