湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

あくす

まず千奈美
癒し系


まいは
面白い


桃子
ぎゅっと握ってくれました(/▽\)
輝いてるよ


ゆりな
美人でかわいい(/▽\)


みやび
美人


まあさ
記憶にないです


佐紀ちゃん
ずっと握ってました
自分の身体の4分の1くらいしかない(/▽\)
小学校低学年って言ってもバレない
バスと電車は子供料金で行く
手もすっごくちっちゃい
髪がさらさら
すっごく細い


言った言葉は・・・
まぁ言いたいことは言えたんで
(/▽\)ぽわぽわ


最後は係員に殴られましたw
そのまま拉致られそうになったしw
(ノ∀`)アチャー


満足です