湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

レポ

ネタバレ注意!


・朝の6時ちょっと前に起きる
・バスに乗って駅を目指す
・新幹線に乗って愛知県を目指す
名古屋駅から豊田市へ向かう


名古屋駅の時刻表に「たけゆたか」行きの電車を発見(ノ∀`)
競馬場行きw(違うって


豊田スタジアムの途中の橋でかい


・橋からの豊田スタジアム


・会場についてまずグッズ売り場に並ぶ
豊田限定写真売り切れ_| ̄|○

・1310さん達と合流
・待ちきれず先に入場
・練習してるよぉ(/▽\)
でもフットサルには興味がないw

・タペを着けてるとリアルキッズがかなりROMってきますw
・開演
・選手入場
佐紀ちゃんは小学生低学年みたい(ノ∀`)
桃子は可愛い
絵里たんの発育を温かく見守りたい(ノ∀`)
りしゃこも可愛い
絵里にはなんとか気づいてもらえたみたい

・絵里って意外に足が早いんですね
その太ももとかハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!
佐紀ちゃんに1500mはちょっときつい
でもカワイイよぉ(/▽\)
ガッタスユースとか(/▽\)
佐紀ちゃんは頑張ったけど負けちゃった
桃子は可愛い
・60m走決勝
最下位じゃなかったし、頑張った>絵里
・騎馬戦で佐紀ちゃんが下とか(/▽\)
みんなより目線が明らかに低い
・桃子は可愛い