湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

開演

01.恋のテレフォンGOAL・踊る
02.だって生きてかなくちゃ・撃つ
03.恋にジェラシー申し上げます・わかんない
04.ふるさと・聞き入る
05.メドレー
  Memory 青春の光・わかんない
  真夏の光線・わかんない
  黄色いお空でBOOM BOOM BOOM・踊る
06.恋する女の子どすえ・わかんない
07.せんこう花火・わかんない
08.…ひとりぼっち…・わかんない
09.DO MY BEST / 中澤裕子・ねぇさんポワワ
10.思い出 / 保田圭・知らない
11.晴れ 雨 のち スキ・絵里を思い、踊る
12.トウモロコシと空と風・楽しむ
13.22歳の私・まぁ
14.あなた色・一曲まるごとロマンス
15.腕組んで帰りたい・わかんない 
16.ダディドゥデドダディ・あいぼんが思い浮かぶ


黄色いお空は振りの練習をちょっとやったのである程度踊れました
横の通路を使って思いっきり踊る
変にロマンスを撃ってたので足の付け根が痛い
ねぇさんキャワ(/▽\)