湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

にほん昔話

昨日の真相


じつは・・・
自分がちっちゃい頃に「絵里」って女の子と一緒にお風呂に入りました
って言うことを思い出したんですよ
うっすら記憶はあるんです
女の子とお風呂に入ったって感じの記憶はあったんですけど、誰と入ったなんて覚えてなくて
ちっちゃい子と混浴なんて・・・
なんて羨ましいことをやってるんだろ?>昔の自分


それ以外だとお年頃?(中学くらい)の女の子と一緒に近くのお風呂に行ったり・・・
なんで昔の自分はそんなに羨ましいことやってるんだろ?


しかも全部親戚とかじゃなくて知り合いの子だし・・・
昔に戻りたい
今のこの心のまま・・・


もうやりたい放題
州*‘o‘リ<あばばばば




期待してくれてた皆さん、期待はずれな真相ですいませんm(_ _)m