湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

夜公演

2階3列60番 通路側うまー(゜д゜)
前が親子席うまー(゜д゜)
横の人こなくてうまー(゜д゜)
やりたい放題うまー(゜д゜)


最初っから全力で行く
ごっちんがこっちに手を振ってくれたよぉ〜
カ、カワイイ(/▽\)
2階だけど近くに感じるよぉ


PGO最高!!
ごとお、ごとお、ごとお、ごとお、ごとぉ〜!ごとぉ〜!それかっとばせぇごとお!!
マワル⇒ロマンス(垂直にやってるつもり)
最高(/▽\)


アンコールの時に「2階席のみんなぁ〜」の時にがっついて手を振って
「ちびっ子のみんなぁ〜」みたいなこと言ってるときにも親子席に座ってみて手を振ってたら


うなずいてくれたよぉ〜


ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!

おしまい


最高!!楽しかった!!こんな楽しいんだね!!
終始笑顔だったコンサートって久しぶりだったかもしれません