湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

その後

それから渋谷散策組みと合流
渋谷に向かう
時間があったら「シブスタ」を見に行こうかと思ってたけど、30分くらい間に合わず_| ̄|○


まずはハロショ
友達も「りしゃこ」と「佐紀ちゃん」の写真を買うw
ヲタの第一歩(ノ∀`)


それからあや紺代々スペの時に行ったうどん屋に行く
薄い記憶を辿りいながらなんとか到着


自分は前回同様「博多元気」を注文
やっぱうまー(゜д゜)


みんなも安くてなかなかうまいと、なかなかいい評判


帰宅へ


帰宅も途中まで満員電車


なかなか楽しい一日でした
でも歩いたし走ったしで足が疲れました


今回はある程度レポになったかな?