湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

それから

次に行ったのは「マジックランプシアター」
3Dシアターって感じ、子供向け、立体に見える技術はすごい


次「センター・オブ・ジ・アース」
山の上から落ちるやつです、多分一番人気
落ちるのは最後のほんの一瞬だけです、でもその一瞬が怖い!


ここらで昼食
ギョウザドッグティーソーダを食う
ギョウザドッグはまあまあ
ティーソーダは味うすー(゜д゜)


ぽっぽにハバネロをあげてみるw
(´レ_、` ||.。oO(鳥に味覚というものはないのか?)
バリバリ食ってる(゜д゜)


「海底2万マイル」のファストパスを取る


「アリエルのプレイグラウンド」でキッズをROMるw


「海底2万マイル」に乗る
潜ってないのに潜ってるっぽく見せる技術、すごい
内容は・・・まあビミョー


もう一回「センター・オブ・ジ・アース」に乗る
前回よりは怖くなかった


「センター・オブ・ジ・アース」のファストパスを取る


普通にも一回「センター・オブ・ジ・アース」に乗るw


ファストパスでまたまた「センター・オブ・ジ・アース」に乗る


集合の時間が来たのでそろそろ撤収
と思いき、お土産を買いにいくw
自分はクッキーを2缶買いました


すでに時間オーバーになってるので走るw
途中で喉が渇きキリンレモンを買うw
友達が買った「ココナッツポップコーン」うまー(゜д゜)


道に迷い同じ場所を2周近く走ったw


結局20分遅れで解散場所へ到着
先生に怒られるw


何故か「センター・オブ・ジ・アース」に4回乗りましたw