湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2日

9時半頃に起きる
10時に出発
11時に新横浜の駅でヤフオクチケを受け取る
グッズを買いに行く
絵里箸×2つ
うちわ
スクールセット
トレーディングなんとか×8


そこで某れいなヲタさんに会う
一緒に駐車場に行ってトレーディングなんとかを開ける
一発目で絵里キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
きっと絵里は俺の事が好きなんだな(ばぁく
他はよし2つ、かおりん2つ、にぃにぃ1つ、愛ちゃん1つ、れいな1つ
絵里以外はあげたり売ったりしたので自分の手元に残ったのは絵里2つです
それと愛ちゃんが残っているので、欲しい方がいたらメールかコメントを下さい
それとスクールセットの絵里れいな以外が欲しい方も同様にお願いします


それからやぐプロが集まっている駐車場へ
カルピス、リアルフレンド×2人とも合流
色々あり昼公演
2ヶ月ぶりの絵里キャワ(/▽\)
席も22列である程度見える
しかも一人で2席くらい使う
とにかくジャンプ、タペでジャンプ
目より高く上げないように出来る限り注意
(´レ_、` ||.。oO(でも推しメンがなんかやってるときは許してくださいw)
あや紺代々スペよりも汗をかきますね


夜は大連番
やぐ兄が風邪で連番出来なかったのが残念です
はやく治して下さいね!


BMKさんがすごいです、なんかすごいです
ザ・ピースの時の行進が楽しかったです!


オフ会
カシスソーダうまー(゜д゜)
3杯とカシスオレンジ一杯を飲みました
まだまだ行けますよ!
呑んでもそんなに変わらないっぽい

ラーメン@焼きそば風w
のび太さんが面白かったですw
11時半くらいに終了


自分はJRで○磯駅へ
この日は本当に楽しかったです
また来年も参加したいです