湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

気を取り直して

今日はサンデーのベリで待ち受けを作ってみました
桃子が可愛い(/▽\)
佐紀たんの制服姿も可愛いよ(/▽\)


そう考えると佐紀も桃子も学校にいってるじゃん!
同じ中学の人がマジうらやましーんですけど?
毎日佐紀たん、桃子の制服姿、体操服姿を見てるんですよ?
そんなんだったら毎日学校に行くこと自体がイベントorコンサートって感じじゃん


体育祭とか文化祭に行きたい(ノ∀`)


自分が知ってる、芸能人がいる高校は「日大藤沢」です
ここにはキッズウォーなどでお馴染みの「井上真央」がいます
現在高3らしいです
いいなぁー(ノ∀`)
(´レ_、` ||.。oO(晒しちゃっていいんだろうか?)