湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

先生が真面目にウザいよ?

honjyou01252004-09-29

数学の先生がうちのクラスの担任です


数学の授業中・・・
いきなりそいつが自分に迫って来ました
しかも大声で叫びながら、イヤミったらしい言い方で「寝るなー!!」
漏れの心の声<(´レ_、` ||.。oO(はい!?自分、寝てないんですけど?)
自分の席から教卓に行く途中で「寝るなら帰れ!」とか抜かしてました
漏れの心の声<(´レ_、` ||.。oO(いや、だから寝てないだろーが!?)


しかも俺の目の前のやつは堂々と寝てる・・・
そいつ(まぁまぁ勉強の出来るやつ)の場合は軽く肩を叩く程度
教師が勉強が出来る出来ないで生徒を差別してもいいんですか!?


前にも思いっきり起きてるのに「寝るな!」とか言われてぶたれたし_| ̄|○


なんだこのやろーは?

真面目にシネバイーネ(゜д゜)
こんな気持ちになったのは久しぶりですよ
もう一度言います シネバイーネ(゜д゜)