湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最近ハロネタが少ない気がしますw

なんか幼女ばっかりな感じ
てことで最初に買ったハロCD
ほんとはミキティの「ロマモー」が欲しかったんですけど、売り切れ
なので横にあった「ボーイフレンド」を買いましたw
ついでにカントリーの「BYEBYE最後の夜」も買いましたw


最初は美貴ヲタだったんですかね?
美貴の歌は基本的にみんな好きですよ!
ソロ復活をいつか希望しております


まぁ推しは記憶によると・・・
初代 あやちゃん、梨華ちゃん (たまに柴ちゃんを推してたりw)
2代 愛ちゃん、あやちゃん、梨華ちゃん (たまに美貴w)
3代 愛ちゃん
現在 絵里、左紀たん
現在? 左紀たん(/▽\)


こんな感じだったと思います
昔が懐かしい(/▽\)


コンサートも去年は7回
今年はすでに38回です
去年よりははるかに早いペースです
目標は50回行けばいいかなぁ、と思ってます


参戦予定
9月26日
 あや紺代々スペ昼夜

10月2日
 娘横アリ昼夜
   3日昼夜

   23日前橋娘昼(未定)
   30日ごっちん

11月14日
 スポフェス愛知