湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

打ち上げ

ありました
で、行ってきました
開催場所は「ジョナサン」
自分はハンバーグとドリンクバーとケーキを頼みました
うちらでドリンクバーを荒らしてた気がしますw
ケーキは高橋愛さんの誕生日なのでその事も兼ねて頼みました
運ばれてちょっとして皆がケーキにがっついたので自分は半分も食べてませんけどw


それから海に行って花火をやりました
ロケット花火を手に持ったまま打ち上げるって・・・スゴイと思いました

テキトーにやって10時半くらいに解散、自分が家に着いたのは11時半くらいになりました


うちに帰ってずっと「哲也〜雀聖と呼ばれた男」ってマンガをずっと読んでました、気づいたら2時・・・すぐに風呂入って寝ました