湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今日は体育祭の練習が半日ありました

変な体操何回もやらせるなよ!
マジで疲れました_| ̄|○
しかも裸足でやれと言いやがる・・・
何の意味があるのか?
ただ足が痛くなるだけ、マイナス効果しか生みませんよ!?

午後は普通に授業

5時間目・国語
30分ほど寝てましたねw
べつに先生は怒らないし、なんか寝てもいいって言われたし

6、7時間目があってHR
リアル左紀たんキャワポ(/▽\)
これは分かる人しか分かりませんけどw

帰ろうとしたら引き止められ、
体育祭の応援パフォーマンスをやれと言われました
踊りです、ダンスです。
ムッサめんどいって言ったら微妙に怒られました_| ̄|○
(女д子)<皆イヤでもやってるんだから
(漏дれ)<むーん
しかたなくやることに・・・
そんで、練習場所の屋上へ
ちょっと練習・・・
センパイの女子が決めた謎の振り付けをやらされる
普通にムズい_| ̄|○
身体が着いてかない・・・

しかし、「りしゃこの背を高くしてちょっと髪を長くしてメガネを掛けた感じ」
なセンパイがいました、確かバトン部
似てますよ?普通に似てますw

(湘д南)<従がいます(/▽\)

そんなこんなでなんとか40%くらいは習得したかな?
まだまだ全然ダメです、まぁ出来る限りがんばってみます

帰りに本屋によって絵がウマーと思って「スクールスクランブル」ってマンガを①〜④まで4冊買いました
この絵ウマー(/▽\)
内容は・・・?って感じです