湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

参戦履歴更新+ちょっとした日記w

34回目・7月25日(日) 夜

Hello! Project 2004 SUMMER 〜夏のドーン!〜

大阪城ホール アリーナ25列



ここから日記
またまた久しぶりになっちゃいましたw
まぁ見てる人は片手で数えるくらいしかいないと思いますがねw


じゃあこの前に行った初遠征、大阪遠征のレポでも書きますか(´レ_、` ||.。oO(レポになってない可能性大w)


23日
学校で夏期講習をやってから渋谷に直行(夏期講習は希望者でやります、だから自分は頭が悪いから夏期講習を受けてるとかじゃないですよw)
ほんとは素で頭悪かったりしてw


渋谷でマックスウェルさんと待ち合わせ、道が込んでて中々到着しないとのこと。
なので地下街へ行って食料調達(朝からなにも食べてにのでw)
一周して、最近良よく見かける肉のサンドイッチを食べました!
棒に肉が刺さっててクルクルマワッてるやつです。


それから地上に浮上w
109前の薬局でカロリーメイトのゼリーを買う(なっちがCMやってるから)


待ってる間は制服を着た都会人をROMりまくるw
てか素で追いかけてました(・・・
やっぱりキャワですねぇ(/▽\)


マックスウェルさん到着!
背後からの登場でしたw


ハロショで買い物
1000円以内でえり4枚、れいな3枚を買いました。

マックスウェルさんにご飯をおごってもらいました(/▽\)
ありがとうございました!


途中の駅まで送ってもらう。
生まれて2度目の「桜上水駅」
新宿まで行って、そこから東京まで行って帰宅。



24日
11時10分の新幹線に乗って大阪を目指す
途中、名古屋駅でののみ号に乗換えて大阪を目指すw


大阪に着く⇒マックスウェルさんに電話⇒ハジメさんからBMKさんの電話番号キター!⇒BMKさんに電話する⇒大阪城公園の駅に着く⇒大阪版suika?(icoca)を買う⇒BMKさん達が迎えに来てくれた。


駐車場に着く、大阪のヲタさんに初めて会う。
ドンジャラとかをやるw



オフ会場へ向かう。
BMKさんの運転がかっこよかったです。
イパーソの車をストーカーしてたけどw


馳走厨房に着く
タペが大量に架かってましたw



イパーソの人とかなり絡んでました(自分は絡んでませんよw)
自己紹介をしたりしました。


のび太。さんが潰れれるw
12時くらいの第一班撤退
結局自分は2時くらいまでいましたw


すでに25日w


駐車場で溜まるw


道頓堀に行く
道頓堀、すごいです。
川はきたなかったですw


ホストに絡まれましたw


ラーメンを食ってから健康ランドへ行く
でっかい風呂ウマー!(・∀・)


6時くらいに駐車場に戻る
熟睡・・・
11時くらいに起きる。

グッズ購入
トレーディングポスター3枚購入
1枚目・保田圭
・・・初っ端から凹む
2枚目・のの
うれしいw
3枚目・あやちゃん
よし!(・∀・)

ハジメさんにあやちゃんを売るw


500円を手に入れたのでまた買いにいく
アヤカ
・・・凹んだ

ののとえりを交換してくれると言うので頼んでみる。


えりキター!!
ほんとにありがとうございました!!


昼公演参戦組みが出発
のび太。さんと定価以下で譲るチケを探す。

ダフ屋撤退w

のび太。さんと一緒に大阪城に行く


リアルキッズを推すのび太。さん、歩いたので吐きそうになるのび太。さんw


途中、露店の店番?
をしている関西弁、キャワ、エプロン?、たこ焼き、とぅるとぅる???
なキャワな女の子がいましたw
のび太。さん曰く多分とぅるとぅるw
そこでのび太。さんはたこ焼きを購入w
その子に「おおきに」って言われる。
ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!!って言いそうになるのび太。さんw


自分はファンタ(グレープ)買いましたw



のび太。さん、自分に付き合ってくれてありがとうございました!


夜公演
タペ、布、ヲタ集団移動w
壮観でしたw

かなりの人にROMられるw


今回は悪ポッポハジメさんと連番ですw
面白い、怖いw


詳しいレポは書きません。
えりはいつも通り可愛い(/▽\)
制服にハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!!
キッズにがっつく
てか左紀ちゃんちっちゃ!
か、可愛い・・・。
桃ちゃんが可愛い(/▽\)
声が可愛くてどうしようもないです(/▽\)



タペでえりにがっつきまくる。
多分(てか絶対)自分の背後の人にウゼーって思われてたと思いますw
横の人にもw



かなり後ろの人に「目立ってましたよ」って言われちゃいましたw



ハジメさんに「人が変わるねぇ」って言われましたw



それから自分等関東組みは車で帰りました。
最初はマックスウェルさんの運転で。
記憶は途切れ途切れで、のび太。さんの運転で、雨が結構降ってました。
富士なんとかパーキングに到着。
そこで食事、自分はきつねうどんを食べました!
なかなか旨かったです(/▽\)

フランクフルトも食べましたw
ついでにメロンソーダも飲みました。

付近のガソリンスタンドは一人でやってました、かなり大変そうです。



そこからはほぼ記憶がなく・・・、ハジメさんの自宅付近で目が覚めました。

そこからマックスウェルさんの家に行きました。
27時間テレビの晒し、ハロモ二を見てから自分は帰りました。


人生3度目の「桜上水駅」⇒新宿⇒東京⇒小田原で帰りました。



かなり楽しい遠征になりました!
関西で会ったヲタの皆さん、連番をしてくれたハジメさん、一緒に大阪城に行ってくれたのび太。さん、そして今回の大阪遠征に誘ってくれたマックスウェルさん、ありがとうございました!



以上で大阪遠征レポを終了します。



あとがき
現在の推し
1推し・絵里たん
2推し・愛ちゃん
3推し・れいなたん
4推し・めがねの美貴さま
4推し・紺ちゃん
5推し・里沙ちゃん


かしましのPVのめがね美貴さまは可愛かったです(/▽\)
制服えりも可愛いです、でも愛ちゃんの制服姿はもっと可愛かったです(マテ

あんなお姉さんが欲しい・・・(素