湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

「復活だよ特大版スペシャルぅ!!」

ほんとに久しぶりです、学校が忙しくまったく書いてませんでした。
一ヶ月ぶりくらいですね、申し訳。
まぁこの日記の更新を待ち望んでいる人はほとんどいないでしょうけどw

さぁ近況報告は記憶力のない漏れには不可能に近いのでw
覚えてる範囲で。

①あやプロ閉鎖
これは最近で一番驚いた出来事です。
自分のサイトデビューのサイトだったし、現場で会っているヲタの皆様はほとんどがあやプロ繋がりです。
このサイトに出会えてほんとに良かったと思っています。

20日の娘文化祭の時に管理人のしみけいさんに会って名刺を渡した時には別にいつもどおりフツーだったのですが。
名刺を100枚刷ったけど全部なくなったって言っていたのを覚えています。


②今年の参戦数が28回になりましたw
コンサートに行き始めた去年と合計すると35回になります。
去年は7回、今年はすでに28回・・・
去年とは比べ物にならないようなスピードですw

去年は52日に1回
今年(1月から6月)は6日に1回のペースですw
まぁ7月は1度も行きませんが、夏休みはかなり行きます。

8月の紺予定
1日・代々木ハロ紺
8日・国立花火大会紺
13日・大宮W紺
15日・メロンZepp東京紺
17日・愛知W紺
21日・娘座間紺
22日・八王子W紺
26日・倉敷W紺
28日・なち紺パルテノン

これが現在の予定です。
高1のくせに行き過ぎですかねw
まぁ親にバレたら怒られそうですがねw

現場でお会いしたときはよろしくです!
(´レ_、` ||.。oO(夏休みは3日に一回の割合で行ってるよ・・・)

ヤフオクえりりんグッズを6個落としました。
写真にチケホルにバースデーカードに「のののバースデーセット」にw
まぁ色々と落としました。

④期末テストまで一週間を切りました
まだ勉強してないや・・・
なんとか最下位だけは逃れなければ(/▽\)

⑤ずっと紺レポを書いてないので沢山

29日娘ミュー
この日は模擬試験があり開演に間に合わず、1時16分ごろから見ました。
見た感想は・・・えりキャワいい(/▽\)
矢夜ヲタからえりヲタに代わってしまったw
あの袴姿は神のようでした、
同い年であの顔で激しい踊りをしているえりに惚れましたw
紺開始・・・俺の横にいた人が逃げていきました(謎)
浪漫で立てなかったことが唯一心残り

6月6日あや紺
渋谷散策をしてたら「コカコーラC2」の宣伝をやっていてうちわを貰いましたw

会場周辺で環境についてもお祭りっぽいものがやっていてそこで串焼き、フランクフルトを食べる⇒フランクのケチャップでMyクツ「クライマクール」が汚れるw

会場でイサミさん達に会う。

開演
漏れの横の人が少しどいて3列を一人で占領w
跳んだらバランスが取れず何度か転びそうになるw

終了後トイレに隠れていたら(謎)「そろそろ閉館します、誰かいますかー?」などを言われるw

帰りはみんなでご飯を食べました。

電車ではtomさん、1310さん、ハジメさん達と一緒に帰りました。
ありがとうございました!

13日娘ミュー千秋楽
開演
横のリア厨らしき人物が叫びすぎでかなりウザかったです。
そんなことは気にず矢夜チラ、れいなチラ、さゆチラ、梨華チラを望んで野鳥の会になってましたw

軽部(本物)登場!
アドリブ多い!などなど千秋楽ならではの演出が沢山でした(/▽\)
えりはいつもどおり可愛かったですよ(/▽\)

紺開始
浪漫の曲が流れる⇒構える⇒見よう見まねOADを撃つ⇒「ちーきゅうが、びーねーつらしい」のとこからは振りマネ

愛あらで「太陽は全てを見通しさ」ってところで背面で指差しでえりを指しながらやっていたら腰を壊すw


終了後、白木屋らしき場所でご飯を食べる。
コンハムさん、色々とやってくれてありがとうございました!
ロシアンるーれっとコロッケは面白かったですw
かなり辛そうでした。
食事代をおごってくれてありがとうございました。

帰りの電車は初体験の終電でした。


19日なち紺
寝坊しますた(;´Д`)
開演に間に合わず「だって生きてかなくちゃ」で打てなかったのが相当心残りです。
「トウモロコシ畑」はすごく好きな曲です!

終了後北見のポストマンさんに会ました。
漏れは帰る、中野で買い物をしようとしたら2〜3万入ってるはずの財布がカラ同然に・・・
なぜかと自分に問いかけたら・・・スイカに1万投入したじゃん!
しかもなち紺グッズを1万近く買ってた・・・。

ほとんど何も買えずにえりの写真、カードを買えるギリギリまで買って、電車に乗る。

中央線らしきものに乗り東京駅へ。
人身事故があったらしく電車が止まってました。
まぁ別に急ぐ予定もなかったので気にせず乗車。

財布に商品券があったので横浜そごうへ。
えりの写真を入れるために写真たてを一つ購入。
スポーツショップで腕立て用の器具とプロテインを購入。
そこのあった50キロのハンドグリップが意外に楽に出来て満足でしたw

帰る。


20日浪漫イベなどなどw
朝5時起きで電車に乗る。
高校の知り合いに会う。
幕張に8時に着く。
そこにはすでに長蛇の列が!
人の多さにはビックリしました。

なんとかチケ交換終了、と同時にグッズ売り場に並ぶ。
浪漫と愛あらシャボンなどを買おうとしたら抱き合わせに大量のポスターを買わされました(違

購入後、カルピスさんと会う、一緒に行動。
カリさんからユニを受け取り早速着用する。
1310さんに電話をして1310さん達と合流。


自分はベリ工のチケ交換をしに行く。
行ったらまだ娘イベの2回目のチケが大量に残ってることが判明!
赤紙を求めてまたグッズ売り場へ行く。

なんとか赤紙入手⇒チケ交換

それから浪漫イベ昼の部へ参加
カルピスさん、中学時代の知り合いと逆ドリして5連番完成w
ヲタ芸を撃つ俺とカルピスさん、呆然とする中学時代の友達w

かなり体力がなくなってることに気がつきました。

終了後文化祭へ行く。
軽く一周して文化祭のイベを少し見る。
マサイだかアサイバナナジュースを4杯、ビビンバを2杯食べて体力を少し回復w

浪漫イベ2回目に行く

終了後、文化祭に戻る
しみけいさんに会う。
文化祭イベを見る。
あやプロ絡み組と合流w

ベリ工イベに行く。

席に行ったらかなり後ろの方の席だったが、マックスウェルさんのおかげで前の方の席に。
マックスウェルさんすごいです、かっこいいです。
自分もかなり楽しめました!
マックスウェルさんありがとうございました!

終わって、みんなと一緒に駐車場へ。
マックスウェルさんの車から流れてくるちょっと謎のリミックス曲、かっこいいです。
やぐ兄さん、えぼさん達と合流。
ヲタ芸指導ありがとうございました!
やっぱりすごいですよ、いつかは自分も

桃蛙さんの運転でマックスウェルさんの家へ
車の中で謎のリミックス曲を流しながらヲタ芸、すごいです。
料金所のおじさんがちょっと驚いてた気がしますw

マックスウェルさんの部屋は写真がハロショのようでしたw

ほんとにありがとうございました(/▽\)

帰りは桜上水から橋本、橋本から茅ヶ崎(最終電車)で帰りました。
茅ヶ崎駅で飲んだコーンスープが熱くて味が薄かったことを覚えていますw
猫舌のおいらにはかなり強敵でした、やけどしますたw



やっと完成!!
ビミョーなレポ!
中々詳細に覚えてるものですね。



⑥学校での出来事近況報告

5月29日の模擬試験の結果が返ってきましたよ。
数学・・・9点_| ̄|○
学年151人中151番目_| ̄|○
なちやぐパワーはテストには通じず。

マーク式だったので遊びで「723」「145」「897」を連発して書いてたのでw
まぁ当たり前の結果ですかねw

数人にロマンスの指導をしてみましたw


⑦自分の携帯の変化?
メアドが本名晒しまくりアドからヲタアドに変わりましたw
えりは一番可愛いって意味のアドですw

近況報告はこんなところですかね


今日の日記w

昨日(今日)は4時に寝たので今日は2時に起きましたw
やぐプロチャットをやってましたw

それから昨日のMステ見ました。
ごっちんが可愛い(/▽\)
首の動きにハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!
髪型に(;´Д`)ハァハァ
腰の振り方が(;´Д`)ハァハァ
ごっちんもいいけどこの曲は曲自体が好き(/▽\)

それから近くの、この町最大のホテルに夕食を食べに行きました。
9時からのワルツ最終回を2分遅れで見ました。
しかも残り15分でHDDの容量が消えて見れなかった_| ̄|○

今度誰かに借りよう。


今日はこんな感じです。

まだ勉強はしてませんよw