湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

中学生キャワ!(れいなたんキャワ!)

今日の行きの電車の中、中学生らしき集団が修学旅行に行くらしく電車に乗ってきました。
その中で見つけたキャワいい子、二人いましたw
一人はオトナっぽい中学生、髪がさらさらで良かったですw
二人目は小学生っぽい中学生でしたw
そこがまたいい!!
ちっちゃくて、子供っぽいところがまた・・・w

いや、ロリコンじゃないですよ!
基本は同級生。
守備範囲は中一から17歳までw


最近はクラスから注目されてます!(色々な意味でw
授業中に加護の写真が見つかって俺のだってバレてかるーく言い訳のようなことを言ったら「おまえは人に好かれる性格だ」って言われましたw

今日は体育の時間にOADとかロマンスとかムーンライトとかやってたら注目を浴びちゃいましたw