湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2010-07-30から1日間の記事一覧

スケドーニの鞄入荷。

フェラーリのテスタロッサの当時のオプション。 前に化粧箱みたいな小さめな鞄を買ったけど 今度はスーツケースだね。 デカイね。 外装は綺麗な飴色で 内装は白い、けどこの年代のスケドーニ特有の剥がれがあるけど。 直せるのか? まぁ鍵も保存用の袋もしっ…

学園黙示録にハマってきました。

アニメ見てるんだけど そこから漫画へ。 絵が微妙だったら嫌だなぁと思って1巻しか買わなかったけど アニメと同じような感じで。 エロくて良かったw から現行6巻まで購入。 ゲマズで買うと小さいポスターくれるよ。 毒島さんが2枚あるよw でも毒島さんは…

ストパンのゲーム届いたから早速プレイ。

カールスラント組だけクリア。 コンテニューしまくりだからねw なんかもう賑やか過ぎて弾がどこだか自分がどれだか分らなくなったw 俺、本当は戦闘機のゲームみたいに前に突っ込んでくようなゲームかと思ってた。 横スクロールじゃなくて、いや、もう自由…

取り合えず夏休み?

試験も終わって。 ゆびさきミルクティーがついに終わったねぇ。 高1くらいから読み始めて、途中休載?期間が微妙に長くあってw 流石天才は違うなぁw いや、変態は違うなぁw 水面とか、加賀美とかw、終わりとか。 もうちょっと伸ばして1、2巻伸ばしても…