湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2006-06-05から1日間の記事一覧

おく

残り30分で 俺が最高入札者 ってか。 100kでも 150kでも どーんときやがれってんだ!!!!!!!!!!!!!

屋あ

やヴぁいっすわぁ。 めっちゃ気分いいすっわぁ。 気持ちいい! 明日が人生初の二日酔いになることを希望します! でもって授業中に 「先生!」 「トイレ行ってきます!」 おうぇうぇうぇうぇうぇw、ううぇうぇうぇw。 ってな感じで巨大な音を響かせながら…

風呂上り。

もう一回。 作ってきました。

何かを

たたきたい。 でも。 風呂入ってきます。 風呂で。 水死体。。。 こんなところじゃ死ねないね!

あなあな

味が変わってきたw

きゅ、救急車。。。

注いできた。

お変わり

御代わりしてきます。

おく

80k越えキタコレ!!!1 このまま100k超えまで行ってみよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

酔いが。

回ってきいたかな?

でも

今のこの一瞬。 人生の。 まだ始まったばかりじゃないですか。 始まったばかりに後悔はしたく無いですよね。 SweetSと握手が出来るのも、写真が撮れるのも。 長い。 長いって言っても80年行くかどうかだけど。 その一瞬だけ。 今だけ。 もう。 2006年…

作り方

みんなはどうか知りませんけど。 自分は コップに氷を入れて半分くらい焼酎とを注いであとは水を入れるんですけどね。 親には3分の1くらいにしとけって言われます。 でも3分の1じゃ味が薄い気がする。

割る

僕はジュースとか炭酸で割るよりも水で割った方が好きです。 炭酸とか一気に飲めないんで。 ジュースは甘すぎちゃうし。 ほんとにジュースを飲んでるみたいな感じなんでw 昔はカシスソーダが好きだったんですけど。 最近は水割りですね。 焼酎とかウイスキ…

注いでキタw

もうすぐで無くなりそうだったw

いとふゆあ

また注いで来ます。

焼酎

ってか多分俺は焼酎の味なんか分かんないと思う 味わって飲んだ事が無い。 ブランデーとかウイスキーくらいしか味わって飲まない。 でもこの前世界で三ツ星を取ったとかゆう焼酎を注文したけど。 俺の口には合わなかった。 胡麻ってのがヤダ。 紫蘇とかもあ…

JINRO

この前ちびちび飲んだ時は不味かったけど ガバっと飲むと美味い!気がするw

アルコール注入w

JINROを水と一対一で割ります。

おく

もうすぐ70k超えそうですw まだまだ!!!1

オークション

マジでやヴぁいっすよw 50k超えましたw でもまだ頑張ります!

席替え

登校時はJCを3人ほどSTKしましたw でもって席替えをしました。 ・ ・ ・ 場所変わんないんですけどw どんなプレイだよw って事でしょぼーん。 俺の前はクラスで一番ケバい人。 席替えってのは前の席が誰かってのが一番重要なんだと思います。 授業…

おく

落札きたこpれ!!!!!!!!!!! 俺おめ!!!!!!!!!!1 あとは詐欺られないように!!!!!!!!!!!!!! とにかく俺主!!!!!!!!!!!!!!! あsだfhkじゃgf sjjfじゃksdk って。 尾pれぽだえfしじゃsd」

去年の

夏に作ったタペ。 亜季ちゃんに端を持ってもらって。 記念撮影。 一生の思い出に残る。 負けたくない。 残り4分 86000円

おく

どおしたらいいんですか? 亜季ちゃん。 お金なんですかね。 やっぱり。 最終的には。 流石に働いてる社会人には勝てる気がしません。 でも。 でも。 最後に亜季ちゃんに会いたい。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。…

よーく

おく よーく考えたら俺そんなに金もってねぇーやw

おく

100kキタコレw http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43379990

やべ

立てなくなってきたw

おく

残り10分で現在53000円 ふん!!!!!!!!!

なんか

なおったっぽいw

携帯

壁にぶつけたらこわれちゃったw