湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2006-01-10から1日間の記事一覧

諸事情により

あの辺の訳の分からない文は削除させて頂きました 本当にすいませんでした。

宿題

一番大事な物理の宿題が手付かずw やヴぁいなw まぁこれかたぼちぼちやってきます。。。

あぁ!?

今気付いたけど…… 銭形雷ってなんやねんw その前に小出早織って誰やw うはwwwシラネwwww こりゃはやんねーぞw キャストが全然。ってか 最低でも五代さんか高村さんか柴田さん(金剛地さんの)がいなきゃケータイ刑事ってドラマが成り立たないでしょ…

筋トレ

ヤフオクで10kgのダンベルを買ったんで昨日使ってみました 中学のときは10kgとか重くてあんまり出来なかったけど 昨日やったら5kgのダンベルとあんまり変わりなく出来ました(/▽\) 今日は肩あたりが筋肉痛ですw

銀だこ

のタママヨ( ゚Д゚)ウマー ネギがいい感じです(/▽\)

本屋

で女子高生が溜まってるコーナーに行って 玲ちゃんをさらってみましたw だけど女子高生達には華麗にスルーされました。。。

夏帆

声が幼い感じで推せるぜ!!!1 れれれ(*´Д`*)

小田原

テンションさげさげで。。。 らってパッとしないんだもんw で、平塚に行ったらテンションあげあげでw 山野楽器の店員さんは可愛いし、女子高生も可愛いし、せんべい屋さんの看板娘さんも可愛いしw

ケータイ刑事

の映画って愛ちゃんはどうしちゃったんですか? 1人足りないよねw え?なんでだ?公式見てもなんにも書いてないぞw あとやっぱ五代さんの方がいいよねw いや、個人的にw

Pinkの遺伝子

さっき見たけど 初めてしゃべって動いてる石井めぐるを見た希ガスw 石井めぐるって思ってたよりも小さいんだねw 俺の脳内じゃお姉さん的な でも1個くらいしか変わんないんだよね いや、てか可愛いなw